病院/医院 おちハートクリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,糖尿病内科,老年内科,内分泌内科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病や循環器疾患の治療に注力。かぜや腹痛などの急性疾患まで幅広く対応しています
「おちハートクリニック」は、益田市高津にある内科・循環器内科のクリニックです。当クリニックは、石見交通「緑ヶ丘卸団地」バス停より徒歩約3分の場所にあり、JR山陰本線「益田駅」などからバスが出ています。また、20台分の駐車場も備えているので、お車でもお越しいただけます。

当クリニックでは内科疾患や循環器疾患を中心に診療しており、とくに糖尿病、高血圧症、動脈硬化などの生活習慣病の診療に力を入れています。また、健康診断やその二次検査などにも対応可能です。地域のクリニックとして、連携先の医療機関などと協力をしつつ、患者さまに必要な医療の提供に努めてまいります。何かの病気・症状でお困りでしたら、気兼ねなく受診してください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒698-0041 島根県益田市高津8-5-2

TEL:

0856-23-1588

最寄り駅:

益田駅バス10分

益田駅車10分

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図