病院/医院 伊藤内科クリニック

内科,糖尿病内科,内分泌内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」の院長が診療。急性疾患から慢性疾患まで全般対応可能です
「伊藤内科クリニック」は豊中市にある医院で、大阪モノレール「少路駅」より徒歩約13分でアクセスが可能です。駐車場は314台分備えているほか、自転車やバイクを置くスペースも170台分ご用意しておりますのでご利用いただければと思います。レントゲン検査や超音波検査・心電図検査の機器を導入しており、眼科の受診機会が取りにくい方のために眼底カメラによる検査もおこなっているのが特徴です。初診は予約をしていませんので、直接お越しください。

当院の院長は「日本内科学会認定 内科総合専門医」の資格を保有しており、風邪などの急性疾患はもちろん、内科全般の診療をおこなっています。なかでも糖尿病内科、内分泌・代謝内科を得意としており、それぞれ「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」「日本内分泌学会認定 内分泌代謝科専門医」の資格も保有し、力を入れているのが特徴です。

糖尿病は合併症予防ためにインスリン療法を取り入れておりますので、お悩みの方はご相談ください。

                      

〒560-0002 大阪府豊中市緑丘四丁目1番2号

TEL:

06-6846-0005

09:00~11:30

16:00~18:30

09:00~11:30

休診日:木日祝

「誠心誠意、最良の医療を行っていく」ために、「誠心誠医」を院是とし、地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図