病院/医院 京橋杉本クリニック

皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

京橋駅より徒歩約1分。性感染症を治療。今後の医療に役立つ「治験」に注力
「京橋杉本クリニック」は大阪市都島区東野田にて、泌尿器科・皮膚科を診療しています。トイレの回数が多い、尿がもれる、尿が出にくいなどの排尿トラブルや性感染症にも対応しています。目指しているのは、男性・女性にかかわらず、デリケートなお悩みを気兼ねなくご相談いただけるクリニックです。

泌尿器科では、前立腺肥大症、尿管結石、膀胱炎、尿道炎、尿失禁のほか、前立腺がんや膀胱がんなど幅広い疾患が対象です。「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」である杉本 賢治院長が、超音波検査や尿検査などで詳しく診断を行い、必要な治療につなげています。院長が心がけているのは、泌尿器科を受診される方のお気持ちに配慮したスピーディーな対応です。ご来院された方が長く院内で滞在せずに済むように、診察から検査・診断・お薬の処方まで、できるだけ速やかに行います。

また、今後に役立つ医療として、お薬の有用性を調べる「治験」に力を入れています。治験に携わる医療機関は、規則に定められた要件を満たす必要があるため、院内の体制をしっかりと整え、一般の診療と並行して前向きに取り組んでいます。

当クリニックは、京阪本線「京橋駅」、JR東西線「京橋駅」よりそれぞれ徒歩約1分、長堀鶴見緑地線「京橋駅」より徒歩約4分の場所にあります。
                      

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田2-4-15植嶋ビル5F

TEL:

06-6242-8419

最寄り駅:

京橋駅(京阪)徒歩4分

京橋駅(大阪府)徒歩1分

09:00~12:30

16:00~18:30

10:00~13:00

休診日:木日祝

往診も随時可能です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図