病院/医院 医療法人社団 さかうえ内科クリニック

内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科・糖尿病専門医」が、生活習慣病・甲状腺疾患を中心に診療しています
札幌市豊平区豊平七条の「さかうえ内科クリニック」は、札幌市営地下鉄東豊線「学園前駅」2番出口から徒歩約5分の場所にある内科・糖尿病内科の医院です。駐車場が多数あり、お車でもご来院いただけます。道路を挟んで向かい側、スーパーマーケット前の駐車場をご利用の方は、サービス券をお渡しいたしますのでお申し出ください。受診はご予約なしで可能です。

なお、土曜日診療は第1・3・5のみ受け付けておりますので、ご確認の上お越しいただければと思います。

当院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」として、糖尿病・高血圧・高脂血症などの「生活習慣病」や「甲状腺疾患」を中心に診療を行っています。生活習慣病の患者さまについては、病歴をお伺いして食事・運動といった生活改善のアドバイスを行い、患者さま一人ひとりに合わせたお薬を処方いたします。

その他、風邪などの「一般的な内科疾患」にも対応しておりますので、お身体にご不安のある方はお気軽にご相談ください。当院が入居しているビル内の他科と密接な連携を取りながら、対応させていただきます。


                      

〒062-0907 北海道札幌市豊平区豊平7条8丁目2番1号

TEL:

011-824-5757

最寄り駅:

学園前駅(北海道)2番出口徒歩5分

豊平公園駅徒歩8分

菊水駅徒歩15分

09:00~12:00

14:00~17:30

09:00~12:00

休診日:日祝

糖尿病専門医としての生活習慣病の治療や甲状腺疾患はもちろん、どんな健康不安でもご相談にのれる地域の「かかりつけ医」を目指しております。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図