病院/医院 にれの木クリニック

小児科,内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病・慢性腎不全・こころのお悩みなど幅広く対応。在宅診療も実施しています
杉並区天沼の「にれの木クリニック」は、JR中央本線「荻窪駅」北口より徒歩約2分の場所に構える、内科・心療内科・小児科を掲げる医療機関です。土曜日は隔週で受診可能ですので、土曜診療をご希望の際は事前にお確かめの上お越しください。

当院では、「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を持つ女性院長のもと、高血圧・高脂血症・糖尿病などの「生活習慣病」から、「慢性腎不全」、ストレスなどによる「こころのお悩み」、お子さまの急な発熱・下痢・嘔吐(おうと)といった症状を中心に診療を行っています。幅広い年齢層の患者さまにご利用いただける「かかりつけの医院」を目指していますので、ささいなことでもご相談ください。

加えて、ご高齢や足腰が悪いなどを理由に通院が難しい方や、脳血管障害などの後遺症で寝たきり状態の方、末期がんを患いご自宅にて療養を希望されたい方などを対象に、「在宅診療」を実施しています。定期的に医師と看護師がご自宅にお伺いし、診療・看護のサポートを行います。詳細については、お問い合わせいただければと思います。


                      

〒167-0032 東京都杉並区天沼2丁目3番18号 カシタスデ荻窪107号

TEL:

03-5335-5868

最寄り駅:

荻窪駅北口徒歩2分

荻窪駅徒歩2分

荻窪駅徒歩3分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図