病院/医院 くすの木クリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

アロマを焚いてリラックスできる雰囲気作り。「精神科専門医」の女性医師の診療日あり
千葉市中央区新田町にある「くすの木クリニック」は、京成千葉線「千葉中央駅」から徒歩3分ほどの場所にあるクリニックです。お近くに有料駐車場があるため、お車でもご来院いただけます。クリニック入口にはアロマを焚いているほか、待合室にスピーチプライバシーを設置するといったリラックスしてもらえる雰囲気づくりに取り組んでいるのが特徴です。診療は基本予約制となるので、事前にお電話での受付をお願いいたします。

「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の資格を保有する医師が、社交不安障害・パニック障害といった「不安障害」からうつ病・双極性障害などの不安障害」まで、精神・心療にまつわる疾患を診療しています。

治療は薬物療法・精神療法が基本です。デイケア・復職支援プログラムが必要な場合は、別の医療機関に紹介させていただきます。女性医師の「精神科専門医」も診療日もあるため、男性医師の診察に抵抗があるという方でも気兼ねなくご来院いただければ幸いです。


                      

〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町1-10千葉テクノプラザ5階

TEL:

043-204-7203

最寄り駅:

千葉中央駅徒歩3分

千葉駅徒歩6分

葭川公園駅徒歩4分

10:00~14:00

15:00~18:45

10:00~15:00

休診日:月木日祝

患者さんひとりひとりが、健康で豊かな生活を送れることを目指します。ていねいにお話をうかがい、症状や状態を評価し、治療や今後の方針について分かりやく説明します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図