病院/医院 杜の泉内科・循環器科

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

内科・呼吸器内科・消化器内科・循環器内科・小児科など幅広い症状に対応しています
仙台市泉区寺岡の「杜の泉内科循環器科」は、仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」からお車で18分ほどの場所にある、内科・呼吸器内科・消化器内科・循環器内科・小児科を掲げる医療機関です。12台分の駐車場をご用意しています。

なお、診療のご予約は不要となっておりますが、一部予防接種がご予約制にて承っておりますので、事前にご連絡いただきますようお願い致します。

当院は、風邪をはじめ専門的な医療についてのご相談もお受けしており、「内科疾患」・「循環器疾患」・「消化器疾患」・「呼吸器疾患」・「小児疾患」など幅広い症状に対応してます。また、レントゲン透視撮影装置・心電計・超音波診断装置・電子内視鏡・動脈硬化などの「各種検査」のご案内もしております。「いつもと調子が異なる」・「気になる症状がある」といった場合には、お気軽にお問い合わせください。

なお、診療は内科から始まると考えておりますので、ご自身の症状が「分野外かな」とご不安になった場合にも、迷わずにいらしていただければ幸いです。患者さまの体調面やライフスタイルなどを考慮した治療方法をご案内できるよう取り組んでいるほか、必要に応じて他医院へのご紹介も可能です。


                      

〒981-3204 宮城県仙台市泉区寺岡5-1-25

TEL:

022-378-9975

最寄り駅:

泉中央駅車18分

09:00~13:00

15:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図