病院/医院 ひろメンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」の院長が在籍。他院との連携も取れている医院です
「ひろメンタルクリニック天神南」は、福岡市中央区にある心療内科・精神科です。七隈線「天神南駅」1番出口から徒歩3分ほどの場所にあります。専用駐車場はありませんが、ビル裏側のパーキング用のチケットをお渡しすので、お車でお越しの方はお申し付けください。

なお当院は予約制となっており、初診はじっくりと時間をかけて診察を行うため、受付からお会計まで1時間程度お時間を要することがあります。時間に余裕をもってお越しください。

当院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」として、うつ病や心身症、心的外傷後ストレス障害、パニック障害などの幅広い種類の疾患に対応しています。患者さまのお話をじっくりとお聞きし、丁寧な説明をおこない、薬物療法や力動的精神療法など多様なアプローチからの治療、復職支援を進めていきます。

患者さまの症状によっては、大学病院を含む他院をご紹介することも可能ですので、治療方法についてのご希望などがございましたらお気軽にご相談ください。

                      

〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目14番12号南天神ビル

TEL:

092-739-0303

09:30~13:00

15:00~18:30

09:30~13:00

14:00~17:30

休診日:月日祝

皆様のかかりつけ医として、心の健康に関して総合的なサポートを致します。ご来院を心よりお待ち申し上げます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図