病院/医院 わたなべ内科胃腸科

内科,胃腸内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

風邪症状・生活習慣病・気管支喘息・胃痛など「内科領域全般」の診察に対応しています
江東区東砂の「わたなべ内科胃腸科」は、東京地下鉄東西線「南砂町駅」2A出口より徒歩約10分の場所にある、内科・呼吸器内科・胃腸内科・リハビリテーション科を掲げるクリニックです。駐車場のご用意がございませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

当院では、風邪症状・腹痛・嘔吐(おうと)などの「急性ウイルス感染症」をはじめ、高血圧・糖尿病・痛風などの「生活習慣病」、気管支喘息(ぜんそく)・肺気腫などの「呼吸器疾患」、胃もたれ・胃痛・肝炎・便秘などの「消化器疾患」と、「内科領域全般」に携わっています。首・肩・腰・膝・関節などの「痛み」に対するリハビリ治療も対応可能です。なお、診療は原則的に10歳以上のお子さまを対象としていますので、あらかじめご了承ください。

診断・治療を進めていくにあたり、検査やお薬の処方は必要最低限のご案内とさせていただいております。お薬に頼りすぎず、生活改善を行っていただくことで、患者さまの負担軽減にもつながります。生活の質を落とさないような治療法をご案内して参りますので、ご不明な点がございましたらお声がけください。


                      

〒136-0074 東京都江東区東砂七丁目19番13号 ベルコモン南砂1階102号

TEL:

03-5617-1150

最寄り駅:

南砂町駅2A出口徒歩10分

東陽町駅

大島駅(東京都)

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図