病院/医院 たかすな内科・胃腸内科クリニック

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

風邪、生活習慣病、胃痛など幅広く診療。地域の皆さまの健康窓口を目指し胃の内視鏡検査にも注力
たかすな内科・胃腸内科クリニックは江東区東雲にあり、内科・胃腸内科・消化器内科を標榜しています。風邪やインフルエンザ、生活習慣病(糖尿病・高血圧症・脂質異常症)などの一般的な内科疾患から消化器疾患まで応じており、若い方からご高齢の方まで幅広い年齢の方に通っていただいております。

院長は日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医として、特に上部消化管(食道・胃・十二指腸)の内視鏡検査に力を入れています。胃に痛みや違和感がある方、健診で異常を指摘された方などはぜひ一度ご相談ください。

また、在宅医療にも応じており訪問診療が可能ですので、通院が困難な患者さまやご家族さまはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

当クリニックは東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲駅」より徒歩約13分、東京メトロ有楽町線と東京臨海新交通臨海線ゆりかもめの「豊洲駅」より徒歩約16分の東雲キャッスルコート内にございます。

内科と胃腸内科を主とし、地域に根ざした医療を提供していくことを目指しておりますので、皆さまの健康の窓口として、お体の不調や気になることなど、なんでもご相談いただけましたら幸いです。皆さまのお力になれるよう尽力してまいります。
                      

〒135-0062 東京都江東区東雲一丁目9番22号 Brillia ist 東雲キャナルコート 103号室

TEL:

03-3536-3003

最寄り駅:

東雲駅(東京都)徒歩13分

辰巳駅徒歩16分

豊洲駅徒歩16分

08:50~12:30

14:50~19:00

08:50~12:30

13:50~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図