病院/医院 医療法人社団 明晴会 日下内科クリニック

内科,アレルギー科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

風邪・糖尿病などの内科疾患をはじめ、胃腸や消化器の疾患も診療しています
葛飾区青戸の「日下内科クリニック」は、東京地下鉄千代田線「亀有駅」から徒歩12分ほどの場所にある内科・糖尿病内科・胃腸内科・消化器内科を掲げる医療機関です。駐輪場もご用意しています。

当院では、風邪などの「急性疾患」や、高血圧・アレルギーといった「慢性疾患」をはじめとした「内科疾患」、「糖尿病」、「胃腸疾患」、「消化器疾患」を中心に診療しています。

特に、糖尿病などの生活習慣病については、自覚症状のないことが多く、気がつかないうちに進行してしまうこともございます。眼底出血・腎不全・壊疽(えそ)・心筋梗塞・脳梗塞といった合併症を起こすこともございますので、早めの治療をしていただけれと思います。患者さまの症状に合わせた治療方法をご案内いたしますので、気兼ねなくご相談ください。

その他、「どの診療科目を受診したらいいのかわからない」という場合にも、お話をお伺いいたします。


                      

〒125-0062 東京都葛飾区青戸八丁目3番10号

TEL:

03-3838-8715

最寄り駅:

亀有駅徒歩12分

青砥駅北口徒歩16分

お花茶屋駅徒歩16分

08:30~11:30

15:00~18:00

08:30~11:30

休診日:木日祝

東京都葛飾区青戸の日下内科クリニック。女医の院長は糖尿病専門医で、高血圧、高脂血症等成人病と花粉症等アレルギー疾患が得意

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図