病院/医院 小山内科医院

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病・消化器内視鏡専門医」が、内科疾患・消化器疾患を主体に診療
荒川区東日暮里の「小山内科医院」は、東京地下鉄日比谷線「三ノ輪駅」3番出口より徒歩約2分の場所に構える、内科・消化器内科を掲げるクリニックです。駐輪場のご用意はございますが、駐車スペースは設けておりませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

当院では、「内科疾患」・「消化器疾患」を主体に診療を行い、必要に応じて基幹病院と連携を取り合い総合的な診断や治療法のご案内にも努めています。また、疾患の詳細把握や早期発見を目的とした、経鼻内視鏡・腹部エコー・レントゲン・心電図などの医療機器による「各種検査」も実施しています。

診療は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の院長が担当いたしますので、お困りの症状はもちろん、症状がなく予防のための受診もお受けしておりますので、どうぞどなたさまも気兼ねなくお越しください。

なお、発熱・せき・鼻水・咽頭痛・腹痛・下痢・倦怠(けんたい)感・頭痛・関節痛といった何かしらの「風邪症状」がある方は、事前に症状をお聞きした上で、来院時間をご案内いたしますので、事前にお問い合わせいただきますようお願いします。


                      

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里一丁目5番10号 大関横丁鈴木酒販ビル3A

TEL:

03-5850-2030

最寄り駅:

三ノ輪駅3番出口徒歩2分

三ノ輪橋駅徒歩2分

荒川一中前駅徒歩4分

09:00~12:30

16:00~19:00

09:00~12:30

休診日:日祝

日比谷線三ノ輪駅又は都電荒川線三ノ輪橋駅各徒歩2分で交通至便。患者さんに負担の少ない経鼻内視鏡による胃の検査を行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図