病院/医院 小岩レディースクリニック

産婦人科

【医院からのメッセージ】

京成小岩駅から徒歩約3分。産婦人科専門医が婦人科・産科の悩みと真摯に向き合います
江戸川区北小岩にある「小岩レディースクリニック」は、京成電鉄本線「京成小岩駅」から徒歩約3分、京成バス「鎌倉町バス停」から徒歩5分ほどの場所にあります。クリニック前に4台分の駐車スペースもございますので、お車でもご来院いただけます。平日は木曜日を除き夜19時まで、土曜日は昼13時まで診療しています。

産科・婦人科を掲げる当院は、「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」兼、「母体保護法指定医」である院長が診療にあたります。月経不順やおりものの悩み、更年期の不調など、なんでもご相談ください。
産婦人科を受診すること自体がとても勇気のいることであり、症状を我慢して打ち明けにくいこともあるかと思います。不正出血や子宮筋腫、不妊症など早期の対策が重要になりますので、ささいなことも話していただけるような雰囲気づくりに気を配っておりますので、なにか気になることがありましたらお気軽にご来院ください。


                      

〒133-0051 東京都江戸川区北小岩六丁目22番2号

TEL:

03-5612-2871

最寄り駅:

京成小岩駅徒歩3分

新柴又駅徒歩10分

小岩駅徒歩16分

10:00~13:00

15:00~19:00

10:00~13:00

休診日:木日祝

地域の女性の方々が心身ともに健康な生活がおくれるため、少しでもお役に立てるよう努力して参ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図