病院/医院 医療法人SAKURAおかもと総合デンタルオフィス

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

「患者さまに寄り添った治療を提供する」ことを第一に考えて治療しております
姫路市飾磨区阿成鹿古にあります、医療法人SAKURAおかもと総合デンタルオフィスでございます。山陽線 飾磨駅より徒歩15分、JR線
 姫路駅、山陽線 手柄駅からそれぞれ車5分の場所にあります。
当院には車8台分の駐車場を設けておりますので、遠方から車でお越しの方も通院しやすいように配慮しています。土曜も平日と同じ診療時間で受付しておりますので、平日お仕事の方や学生の方も通いやすくなっております。ご家族そろって通える地域に根ざした歯科医院として、患者さまのお口の健康を維持するお手伝いをさせていただきます。

「地域のやさしい歯科医院」をコンセプトに、すべての患者さまに寄り添った治療を行っております。長い目でみて、患者さまご自身の歯を維持できるようにするために、すべて「予防歯科」をベースとした治療を行っております。歯科医院での定期ケアだけでなく、ホームケアの重要性もきちんとお伝えして、指導させていただいております。
なぜ虫歯になってしまうのか、歯周病の原因菌がどれだけお口の中にいるのかを顕微鏡を使って視覚的に患者さまにご説明させていただきます。予防の重要性をしっかり理解してもらうためには、ご自身の置かれている状況をきちんと認識してもらうことが大切だと考えております。「予防」の真髄を理解していただくために、患者さまの心にしっかり響く丁寧な説明を心掛けております。

どうすれば、歯を抜かずに、入れ歯にならずに天然歯で過ごすことができるのか一緒に考えていきます。「ご自身の歯を極力温存する」ために歯科治療だけでなく、予防を第一に考えさせていただきます。
                      

〒672-8038 兵庫県姫路市飾磨区阿成鹿古375

TEL:

079-233-0052

最寄り駅:

飾磨駅出口徒歩15分

亀山駅(兵庫県)出口徒歩18分

妻鹿駅出口徒歩18分

10:00~13:00

14:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図