病院/医院 すがひろ内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまに初めに相談してもらえる「健康創造パートナー」でありたいと思っています
「すがひろ内科クリニック」は西東京市南町にあり、地域のかかりつけのクリニックを掲げて内科・循環器内科を診療しています。かぜや発熱、インフルエンザ、生活習慣病、気管支ぜんそくなど内科全般の病気・症状から、心不全、不整脈、心筋梗塞といった心臓の病気(循環器疾患)を中心に対応しています。

当クリニックは、地域の皆さまから初めに相談してもらえる「健康創造パートナー」を目指しており、気気兼ねなく来院できる場所でありたいと考えています。患者さまのお話を伺い、診療のほかに服薬や生活習慣の指導を行うこともあれば、心電図、レントゲン、超音波(エコー)などの検査も可能です。その上で、より専門的な治療が必要と判断した場合は、連携している医療機関をご紹介します。

「体に不調があるけど、どの診療科目を受診すればよいかわからない」「大きな症状ではないけれど相談したい」という方は、気兼ねなくご利用ください。当クリニックは、西武新宿線「田無駅」南口より徒歩約1分の場所にあり、土曜日も診療しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒188-0012 東京都西東京市南町4-3-2サウスタウンビル2F

TEL:

042-464-3226

最寄り駅:

田無駅南口徒歩1分

西武柳沢駅徒歩14分

東伏見駅

09:00~12:30

15:00~19:00

休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日

休診日:水日祝

メタボリックシンドロームとして注目されている糖尿病、高脂血症の治療を行っております。高血圧、狭心症、不整脈、急性気管支炎、喘息、一般検診などもご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図