病院/医院 いまむら整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が診療。理学療法士によるリハビリ指導も受けられます
伊賀市久米町にある「いまむら整形外科」は、伊賀鉄道伊賀線「桑町駅」から車で3分ほどのところにある整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科を掲げる医療機関です。40台分の駐車場をご用意しておりますので、お車での通院も可能です。
当院では予約診療を実施していますが、直接のご来院も受け付けておりますので、お気軽にご来院ください。

当院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有し、腰痛・肩こり・骨折・脱臼といった「整形外科疾患」、肉離れ・ねんざといった「スポーツ障害」に加え、関節リウマチ・骨粗しょう症など幅広い症状についてのお悩みを受け付けています。足の痛みや違和感などを感じた際はお気軽にご相談ください。

「いまむら整形外科」では理学療法士によるリハビリを受けることができ、患者さまに合わせたリハビリメニューの作成をはじめ、低周波治療器・空気の力によるマッサージ器など、痛みの軽減や疲労改善を目指すための複数の器具をご用意しています。

そのほか、当院には義肢装具士によるコルセットなどの装具療法も可能です。気になる方はぜひお問い合わせください。
                      

〒518-0843 三重県伊賀市久米町字大坪666番

TEL:

0595-21-3000

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図