病院/医院 町田心療クリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「自立支援医療」指定医療機関。対人関係に悩む方へのカウンセリングに注力しています
「町田心療クリニック」は、町田市にある精神科・心療内科です。小田急「町田駅」東口より徒歩約1分、JR「町田駅」から徒歩5分ほどのビルの7階にございます。当院は完全予約制ですので、初診の方はあらかじめお問い合わせいただき、予約時間の15~30分前までにご来院ください。医療費の自己負担額を軽減できる「自立支援医療」の指定医療機関ですので、適用条件などについてはスタッフまでお尋ねいただければと思います。

「町田心療クリニック」では、「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の院長が、うつ病・睡眠障害・強迫性障害・社会不安障害といった心のお悩みを診療しております。必要に応じて、心理療法や心理検査、血液検査、精神保健福祉相談などを依頼します。薬による治療もおこないますが、できる限り少ない種類・量の処方に努めているのも特徴です。患者さまがご自分に対する理解を深め、悩みと上手く向き合い人生を豊かに過ごせるよう、信頼関係を構築しながらサポートいたします。

「心の悩みは、基本的に対人関係に根ざしている」との考えから、当院では、「対人関係」をテーマにしたカウンセリングをおこなっております。家族・友人・職場での人間関係が上手くいかない、人前で緊張してしまう、人の目が気になる、感情をコントロールできない、といったことでお悩みの方はお気軽にご相談ください。


                      

〒194-0022 東京都町田市森野一丁目36番10号 杉井ビル7階

TEL:

042-720-2877

最寄り駅:

町田駅(小田急)東口徒歩1分

町田駅(JR)徒歩6分

相模大野駅

09:45~12:45

14:45~18:45

休診日:月火日祝

小田急町田駅東口・北口より徒歩1分。カウンセリング中心の予約制のクリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図