病院/医院 しおみ耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長・女性副院長が、中耳炎・めまい・難聴などの疾患を診察
西宮市薬師町の「しおみ耳鼻咽喉科クリニック」は、阪急電鉄今津線「門戸厄神駅」より徒歩10分ほどの場所に構える医療機関です。駐車場をご用意していますので、お車でお越し際はどうぞご利用ください。

当院では、アレルギー性鼻炎・中耳炎・めまい・副鼻腔(びくう)炎・難聴・顔面神経まひといった「耳鼻咽喉科疾患」の診療を専門に行っております。通院回数など、患者さまのご負担を可能な限り少なくできるように、めまい検査装置・頭部用エックス線CT装置といった機器による検査・診断・治療方針のご案内までを一貫して対応できるように努めております。

「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を保有する院長をはじめ、女性副院長が在籍していますので、お困りの症状がございましたらぜひいらしてください。ご家族さまの「耳鼻咽喉科のかかりつけの医院」としてご利用いただけたら幸いです。


                      

〒663-8024 兵庫県西宮市薬師町8-15薬師メディタウン1F102

TEL:

0798-64-8711

最寄り駅:

門戸厄神駅徒歩10分

西宮北口駅徒歩16分

甲東園駅徒歩17分

09:30~12:00

15:00~17:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図