病院/医院 かわたクリニック

耳鼻いんこう科,皮膚科,形成外科

【医院からのメッセージ】

駅近で通いやすく、耳鼻咽喉科専門医も在籍。こだわりの院内環境で気持ちよく過ごせます

宝塚市平井の「かわたクリニック」は、阪急宝塚本線「山本駅」から徒歩約2分という駅近でアクセスの良い医院です。バスの場合も、阪急バス「阪急山本停留所」から徒歩約1分と通いやすい立地です。駐車場も25台分用意しているので、電車での移動が難しい方はお車でお越しください。

「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」である院長が、中耳炎、副鼻腔炎、声帯ポリープといった耳、鼻、のどの病気の治療を中心に地域の皆さまの健康管理に努めています。バセドウ病や甲状腺腫瘍などの甲状腺疾患の診療も受け付けています。

また、アトピー性皮膚炎、しっしんといった皮膚のトラブルにも対応可能です。花粉症の改善にも取り組んでおり、薬物治療に加え、日常生活で気をつけることなど、花粉を浴びない環境づくりのアドバイスもおこなっています。やけど、外傷、さらにはほくろやいぼの治療など形成外科の診療も承っています。					
								
診察の際は、患者さまと一緒に幹部をモニターで確認しながら治療を進めるなど、わかりやすい診療を心がけています。また、院内環境にもこだわっており、吸入器の余剰なガスを排出する機器や空気清浄機を設置し、院内感染の予防にも努めています。内装インテリアも女性下着メーカーにデザインを依頼し、患者さまがリラックスできる環境をご提供できるよう努めました。

                      

〒665-0816 兵庫県宝塚市平井1-4-18ミキビル1F

TEL:

0797-82-2400

08:15~12:00

14:45~18:30

08:15~12:00

休診日:日祝

診断機器も超音波や内視鏡,平衡機能検査など最新の機器を揃え、大きな病院に負けない迅速な診断が可能です。様々な日帰り手術も行いますので、是非ご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図