病院/医院 ひらた医院

内科,消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

負担の少ない内視鏡検査で、がんの早期発見・早期治療に努めています
ひらた医院は、大分市田尻にある内科・外科・胃腸内科・肛門外科です。

当院のモットーは「治せるがんで死なせない」ことです。そのために、胃・大腸内視鏡検査による病気の早期発見・早期治療に努めています。鍵付きロッカーやミラーを用意した完全個室の内視鏡室、トイレ付きの回復室などにより、どなたにとっても検査を受けやすい環境づくりを行っています。また、胃内視鏡検査では特殊光を使用した機器により、小さな病変も見逃さないよう細心の注意を払いながら検査を行っています。

通院に負担がある方の健康もサポートしたいという思いから、オンライン診療にも対応しています。オンライン診療では、保険適用の治療の受診が可能となっており、予約料金等は必要ありません。スマホアプリで医師の診察を受けていただくことができ、初診からご利用いただけます。なお、状況に応じて初診時は来院が必要になることもございますので、ご了承ください。

当院は、豊肥本線(阿蘇高原線)「敷戸駅」から車で約8分の場所にあります。患者さまに寄り添い、家族のような温かい診療を心がけています。遠慮なくご来院ください。

                      

〒870-1143 大分県大分市田尻478

TEL:

097-548-7616

最寄り駅:

敷戸駅車8分

09:00~12:30

14:00~18:30

※木曜午後は訪問診療

【電話受付について】
自動電話受付で当日の順番が取れます。(時間や順番の指定はできません。)
直接来院していただいても受診できます。
診察開始後は今何番の方が診察中か自動電話で確認できます。
ご確認の上、順番に遅れないようにご来院ください。
初めての方(診察券番号の無い方)は、ご自宅の電話番号で受付できます。
順番に遅れた方は、しばらくお待ちいただく事になりますので、ご注意ください。
ご都合が悪くなった場合は、必ずキャンセルしてください。
●自動受付電話番号 
050-5533-1937

<ご注意>
電話受付された方は来院時に窓口にお知らせください。
お問い合わせは診察時間内に097-548-7616へお電話ください。
<電話受付時間(当日)>
午前診は7:00~12:00
午後診は7:30~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図