病院/医院 産科・婦人科 井上クリニック

小児科,産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

婦人科疾患・小児疾患・分娩に対応。「栄養指導」などの出産前後のサポートも多く用意
敦賀市木崎にある「産科・婦人科井上クリニック」は、北陸本線「敦賀駅」よりバスで「西木崎前停留所」下車してすぐの場所にある、産科・婦人科・小児科をかかげる医療機関です。お車でお越しの方には、30台分の駐車スペースをご用意しています。当院は24時間態勢で対応しておりますので、緊急時の際は、お電話の上いつでもご来院いただければと思います。

生理不順・更年期障害といった「婦人科疾患」の診療に加え、幼児から高齢者まで幅広い年代の患者さまの症状に対応可能です。漢方治療にも注力していますので、ご希望の方はお申し出ください。

「産科・婦人科井上クリニック」では、特定の曜日・時間にて「小児科」に対応できる窓口をご用意しております。「一般的な小児疾患」はもちろん、「乳児健診」や「予防接種」も受け付けていますので、お子さまの気になる症状についてご相談いただければと思います。

産科では「妊婦健診」や「分娩」に対応しているほか、「パパママ教室」・「助産師相談室」・「栄養指導」など、さまざまな教室を開催し、出産前後の親子さまへのサポートをしております。
また、院内環境にもこだわっており、小さなお子さま退屈しないように「キッズルーム」を備えたり、お化粧直しなどにも使用しやすい「パウダールーム」をご用意しています。どなたさまも気兼ねなくお越しいただければ幸いです。
                      

〒914-0814 福井県敦賀市木崎49-24-1

TEL:

0770-21-4103

08:30~11:30

14:30~17:30

08:30~11:30

休診日:日祝

産婦人科へ通院、入院するなら、福井県敦賀市の産科・婦人科 井上クリニックへ!マタニティヨガやアロママッサージなども行なっております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図