病院/医院 高木レディースクリニック

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

なぜ来院されたのか、どうしたら笑顔になれるか。温厚な院長が親身にケアします。英語対応も可。
高木レディースクリニックは大阪市平野区加美東にあり、婦人科と産科の診療を行っています。水曜と木曜を除く平日は19:15まで、土曜の午前中も診療を行っています。学校や会社帰りにお気軽にご来院いただけます。

「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」の資格を持つ院長が、月経不順、不妊相談から、子宮頚管ポリープやバルトリン腺のう胞などの日帰り手術まで、女性特有の疾患全般に対応しています。初診の患者さまに対しては特に問診を重視し、症状、既往歴、妊娠分娩歴などから、病状の背景を見きわめます。また、患者さまに病気のことをご理解いただくことが治療への近道と考え、小さなお悩みに対しても、納得していただけるまで、じっくりとご説明しています。

全面バリアフリー設計で、キッズスペースも設けており、英語対応が可能なスタッフも在籍しています。地域にお住いの女性の皆さまに、かかりつけの医師として選んでいただけるよう、日々、努めております。些細な症状でも一人で悩まず、まずはご相談ください。

当院はおおさか東線「新加美駅」から徒歩で約4分、関西本線「加美駅」から徒歩で約6分、JR大和路線「平野駅」から徒歩で約20分です。駐輪場、駐車場も設けているので、どのような交通手段でもアクセスしやすいです。

                      

〒547-0002 大阪府大阪市平野区加美東1-13-44OTMビル3F

TEL:

06-4303-6222

最寄り駅:

新加美駅徒歩4分

加美駅徒歩6分

平野駅(JR)徒歩20分

08:30~12:15

15:30~19:15

木・土曜AMのみ 臨時休診あり
※水曜・日曜・祝祭日は休み

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図