病院/医院 愛和レディースクリニック

皮膚科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」による女性特有の悩みや皮膚トラブルにおける医療サービスを提供
海老名市中央の「愛和レディースクリニック」は、JR相模線「海老名駅」東口より徒歩約10分の場所にある、産婦人科・皮膚科を掲げる医療機関です。専用駐車場を3台分設けております。駐車サービス券を発行していますので、ご利用の方は受付までお申し出ください。

診療は予約制を導入しており、ご来院前にお問い合わせいただきますようお願いします。また、平日の通院が難しい方もお越しいただきやすいように、隔週で土曜日の午後診療を行っています。

当院の産婦人科では、外陰部・おりもの・生理の異常、子宮・卵巣の疾患、不妊症、性感染症、更年期障害といった「婦人科疾患」の診療、避妊・生理日の移動に関するご相談、子宮がん・卵巣がんなどの「婦人科検診」、「妊婦健診」に対応しています。院長は、「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」という立場から専門の知識を取り入れた医療サービスの提供に努めております。

皮膚科では、アトピー性皮膚炎・かぶれ(接触性皮膚炎)・湿疹・じんま疹・水虫(足白癬)・にきび(尋常性ざ瘡)・いぼ(尋常性疣贅)・帯状疱疹などの「皮膚疾患」を扱っています。お子さまをはじめ、ご年配の方に対する幅広い皮膚トラブルに対応ができるよう体制を整えていますので、お困り事がございましたらお声がけください。


                      

〒243-0432 神奈川県海老名市中央2-8-8池田ビル2F A

TEL:

046-210-7511

最寄り駅:

海老名駅(JR)東口徒歩10分

海老名駅徒歩5分

厚木駅

09:30~13:00

15:00~19:00

09:30~13:00

15:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図