病院/医院 こやなぎ内科循環器科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

胸痛・動悸・むくみなどのお悩みはありませんか?専門医が地域の皆さまの健康長寿を支えます
こやなぎ内科循環器科クリニックは鳥栖市原町にあり、循環器内科と内科の診療を行っています。土曜は12:30まで診療していますので、平日の受診が難しい方は、ご都合に合わせて来院ください。

当クリニックは、「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長が、高血圧症・不整脈・虚血性心疾患・心筋症・心臓弁膜症・心不全などの循環器疾患に力を入れみています。また、循環器疾患と関連深い生活習慣病やニコチン依存症の治療にも対応しています。通院が困難な患者さまに対しては、介護施設やご自宅へ訪問診療もおこなっています。少しでも体調が思わしくないと感じることがあれば、お気軽にご相談下さい。

最寄り駅のJR鹿児島本線田代駅より徒歩約12分、車で約3分、JR鹿児島本線鳥栖駅より車で約7分です。15台分の駐車場をご用意していますので、お車でも気軽にお越しください。
                      

〒841-0024 佐賀県鳥栖市原町1077-3

TEL:

0942-81-5424

最寄り駅:

田代駅徒歩12分

弥生が丘駅徒歩19分

鳥栖駅

08:30~12:30

15:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図