病院/医院 ものえ内科クリニック

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

三つの専門医資格を持つ院長が消化器疾患・気管支炎・生活習慣病に対応しています
名古屋市守山区向台の「ものえ内科クリニック」は、名鉄瀬戸線「喜多山駅」から車で5分ほどのところにある医療機関です。15台分の駐車場をご用意しております。
当院は内科のほかに消化器科・小児科も掲げており、大人からお子さままで診療を行っていますので、どなたさまもお気軽にご来院ください。

当院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本肝臓病学会認定 肝臓専門医」として、胃・腸・肝臓などの「消化器疾患」をはじめ、気管支炎・膀胱炎といった「急性疾患」、高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」の診療にも対応しています。発熱などの症状でお困りの方も一度ご来院ください。

「ものえ内科クリニック」の院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格も保有しており、「内視鏡検査」にも注力しています。鼻から挿入する「経鼻内視鏡検査」も可能ですので、嘔吐反応が軽減できる上、検査中に医師と対話ができることもポイントです。内視鏡が苦手という方にもおすすめです。
胃の痛みや不快感などが気になる方はぜひご相談ください。
                      

〒463-0036 愛知県名古屋市守山区向台1丁目303

TEL:

052-760-2324

最寄り駅:

喜多山駅(愛知県)車5分

09:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 16:00~19:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

愛知県名古屋市守山区の内科,消化器科,小児科のものえ内科クリニックです。今までの内科、消化器科の経験を生かし、ご年配の方からお子様まで、地域の皆様に親しまれ、信頼されるホームドクター(かかりつけ医)をめざしたいと思います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図