病院/医院 佐藤内科外科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,胃腸内科,外科,肛門外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

地域に密着し、内科・外科系の疾患・症状を総合的に診療。患者さま目線での診療を心がけています
「佐藤内科外科クリニック」は仙台市太白区柳生にある、内科・呼吸器内科・循環器内科・胃腸内科・外科・肛門外科・整形外科のクリニックです。

風邪や生活習慣病(糖尿病・高血圧症・脂質異常症など)、呼吸器、心臓・血管、胃や大腸、肝臓などの臓器に生じる内科系疾患から、切り傷などのケガ、痔(じ)などの肛門疾患、腰や膝の痛みなどの外科系疾患まで、多岐にわたる疾患・症状を診療しています。

地域に根ざしたかかりつけのクリニックとして、患者さまに親切で心のこもった医療サービスの提供を心がけております。丁寧でわかりやすい説明と患者さまの視点に立った診療をモットーとし、地域の皆さまに頼りにされるクリニックを目指しております。必要に応じて、連携している医療機関へのご紹介も行っておりますので、どの診療科に受診すべきか迷ってしまうような症状でも、気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、JR東北本線「南仙台駅」からお車で約5分です。18台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。


                      

〒981-1106 宮城県仙台市太白区柳生4-14-3

TEL:

022-741-5631

最寄り駅:

南仙台駅徒歩22分

09:00~12:30

15:00~19:00

14:00~17:00

※第2、第4木曜日は終日休診  
第2、第4土曜日は午後休診
診療受付は終了の30分前までとさせていただきます。
休診:日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図