病院/医院 大倉消化器科外科クリニック

消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「内視鏡専門医」が「消化器疾患」の診療も実施。乳腺や甲状腺の検査もしています
川崎市多摩区菅仙谷にある「大倉消化器科外科クリニック」は、京王相模原線「京王よみうりランド駅」から車で4分ほどのところにある医療機関です。駐車場もご用意しておりますので、お車での通院も可能になっています。診療予約は受けつけておりませんので、直接ご来院ください。

当院は、腹痛や吐き気といった「急性疾患」や高血圧や糖尿病といった「生活習慣病」など幅広く診療をしています。また、院長は「日本外科学会認定 外科専門医」として、けがなどの「外科疾患」の診療も行っています。処置室もご用意しておりますので、けがを負ってしまったときなどにもご来院ください。

当院の院長は、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の専門医の資格も持っており、慢性胃炎や胃潰瘍などの「消化器疾患」に対して「内視鏡検査」を専門的に実施しております。
「内視鏡検査」では鼻から内視鏡を挿入する「経鼻内視鏡」を使用しており、嘔吐反射などの不快感を抑えて検査を受けることができます。

また、女性に多く発症するといわれる乳がんや乳腺炎といった「乳腺疾患」やバセドウ病・橋本病といった「甲状腺疾患」の検査もいたします。検査では超音波検査装置やマンモグラフィ装置を使った検査も行っており、薬物などを使わないため、負担を減らして検査を受けることができますので、お気軽にご相談ください。
                      

〒214-0006 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5

TEL:

044-969-7017

最寄り駅:

京王よみうりランド駅車4分

読売ランド前駅徒歩19分

百合ヶ丘駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

地域に根ざし心のこもった医療サービスを目指して乳腺科、健康診断、成人病検診、人間ドックを行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図