病院/医院 赤羽牧洋記念クリニック

小児科,消化器内科,糖尿病内科,外科,乳腺外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

漢方薬を使った治療に注力。内科疾患から自律神経失調症・アレルギー性疾患を診療
北区赤羽にある「赤羽牧洋記念クリニック」は、JR埼京線「赤羽駅」から徒歩3分ほどのところにある医療機関です。駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングや公共交通機関をご利用いただければと思います。

当院では乳児健診も行っていますので、お子さまのことでお困りの際はぜひご相談ください。

「赤羽牧洋記念クリニック」では、十二指腸潰瘍や慢性胃炎などの「消化器疾患」をはじめ、ストレスなどが原因でめまいや頭痛などが現れる「自律神経失調症」、じんま疹や喘息など「アレルギー性疾患」の診療を行っています。

大人への診療はもちろん、お子さまの診療も可能です。薬物治療で症状の改善を図っていくほか、乳児健診から食事といった生活習慣の指導もいたしますので、ご興味のある方はお問い合わせいただければと思います。

当院の院長と副院長は、「日本東洋医学会認定 漢方専門医」の資格を持っているため、肩こりや腰痛・消化器障害などに対して漢方薬を使った治療を専門的に行っています。漢方薬は同じ症状でも患者さまの体質に合ったものを処方するため、西洋薬と比べて身体への影響が少なく、副作用を心配される患者さまにおすすめです。

そのほか、女性特有の症状に対しても漢方薬による治療を行っておりますので、生理痛・生理不順などでお悩みの方はぜひご相談ください。
                      

〒115-0045 東京都北区赤羽一丁目11番2号 1階・2階

TEL:

03-3598-6697

最寄り駅:

赤羽駅東口徒歩3分

赤羽駅徒歩3分

赤羽岩淵駅徒歩5分

08:30~12:00

14:30~18:30

08:30~12:00

13:30~16:30

08:30~12:00

休診日:水祝

JR「赤羽」駅徒歩3分。
東京都北区の整形外科,リハビリテーション科の赤羽 牧洋記念クリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図