病院/医院 医療法人社団 美友梨会 福田クリニック

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

三つの専門医資格を有する院長が生活習慣病などを診療。内視鏡検査も対応可能な医院
江戸川区南篠崎町にある「福田クリニック」は、都営新宿線「瑞江駅」から徒歩7分ほどのところにある医療機関です。3台分の駐車場をご用意しておりますので、お車での通院も可能になっています。キッズスペースを設けていますので、お子さま連れの親御さまも足を運びやすいかと思います。

内科・消化器科・小児科を掲げており、お子さまから大人まで診療を行っています。なお、診療時の予約は受け付けておりませんので、直接ご来院ください。

当院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」として、かぜや腹痛などの「感染症」、高血圧や糖尿病といった「生活習慣病」に加え、「胆石症」、「慢性肝炎」などの「肝臓疾患」、胃潰瘍や慢性胃炎などの「消化器疾患」も診療しています。

また、「日本消化器内視鏡学会認定 内視鏡専門医」も持つ院長は、内視鏡検査にも注力しており、鼻から内視鏡を挿入する「経鼻内視鏡」を使用し、嘔吐感などの不快感を抑えた検査がご案内できることも特徴のひとつです。そのほか、胃の痛みや食欲不振などでお悩みの方には腹部超音波検査をすることもできますので、気になる方はご相談ください。

当院ではお子さまから大人まで幅広い年齢層の診療をしているのはもちろん、病気の予防に対するアドバイスなどもしています。そのほか、健診や予防接種のための優先時間を設けております。お子さまやご自身の体調不良の際は気兼ねなくお越しください。
                      

〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町二丁目38番地13

TEL:

03-3679-2011

最寄り駅:

瑞江駅徒歩7分

篠崎駅徒歩18分

行徳駅

09:00~12:30

15:00~19:00

09:00~12:30

休診日:日祝

消化器病特に肝臓疾患を得意としています。沈黙の臓器肝臓の疾患の啓蒙を広げて地域医療に貢献したいです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図