病院/医院 はしもとクリニック

内科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

「経鼻内視鏡」を導入済み。外科診療では薬物に頼らない治療方法に取り組んでいます
船橋市の「はしもとクリニック」は、新京成電鉄新京成線 「二和向台駅」から徒歩3分ほどの場所にある医院で、内科・消化器内科・外科を診療科目としております。車でお越しの際は、7台分の駐車場をご利用ください。エレベーターが設置されていますので、足腰が弱い方もご活用いただければと思います。
				
当院ではかぜ・ぜんそくといった急性疾患を診療するほか、高血圧・糖尿病・痛風など「生活習慣病の治療」「生活習慣改善のためのご提案」や、内視鏡検査による病気の早期発見・治療に力を入れています。内視鏡検査では口から入れるものに加え、吐き気を催しにくいとされる「鼻から入れる」ものも選べますので、検査に抵抗を感じる場合などはご相談ください。ジェネリック医薬品もお申し出いただければ処方が可能です。	
								
「はしもとクリニック」ではケガ、ヤケド、床ずれ(褥創)などの外科領域の治療のほか、自分でできるケア方法の指導もおこなっています。当院で主におこなう治療は、原則的に消毒薬を使わない「ラップ療法」です。この方法では、からだが本来持つ治癒力を薬物で阻害せずに引き出すことが主眼となります。薬に頼らず自分の力でケガに向き合いたいという方におすすめです。

                      

〒274-0807 千葉県船橋市咲が丘3-25-3 ミツヨシビル2F

TEL:

047-448-5175

最寄り駅:

二和向台駅徒歩3分

鎌ヶ谷大仏駅徒歩11分

三咲駅徒歩12分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

経鼻内視鏡による苦痛の少ない胃内視鏡検査を行います。ラップ療法による創傷治療を行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図