病院/医院 はしもとクリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

消化器疾患や生活習慣病の診療に対応。検査時の苦痛軽減に配慮した内視鏡検査も実施
尼崎市塚口町の「はしもとクリニック」は、阪急電鉄神戸本線「塚口駅」より徒歩約3分の場所にある、内科・消化器内科・胃腸内科の医療機関です。

当院では、「消化器疾患」を中心に、高脂血症・糖尿病・高血圧症などの「生活習慣病」を診療しています。生活習慣病においては、具体的な目標を掲げ、患者さまに寄り添った治療や指導を行い、合併症予防にも取り組んでいます。

また、「胃内視鏡」・「大腸内視鏡」を用いた検査に力を入れていることも特徴の一つです。検査時の苦痛をできるだけ軽減するために、大腸内視鏡では「鎮静剤・鎮痛剤」を取り入れたり、胃内視鏡では「経鼻内視鏡」の導入や「静脈麻酔」の併用、ご希望に応じて「鼻から挿入」するなど工夫を交えて行っております。検査に対し苦手意識のある方は、まずは一度ご相談いただければと思います。


                      

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町1丁目15番地4三木ビル2F

TEL:

06-6427-8864

最寄り駅:

塚口駅(阪急)徒歩3分

塚口駅(JR)徒歩13分

稲野駅徒歩14分

09:30~12:30

16:30~19:30

09:30~12:30

休診日:日祝

静脈麻酔を使用し、苦痛の少ない内視鏡検査を行います。胃ドック・大腸ドックの他慢性肝炎や生活習慣病にも力を入れています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図