病院/医院 にしむら歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

診療室は全室個室!「また来たい」と思っていただける治療を追求しています
宮崎市大字跡江生目中学校正門前にあるにしむら歯科医院です。にしむら歯科医院では一人一人に適した治療を行い、健康的なお口作りに貢献できればと考えております。健康的なお口作りには皆様のセルフケアが必要不可欠です。歯医者で定期的なメインテナンスを行い、ご自宅で丁寧にお手入れして頂くことで、良い状態が長続きし、たとえ再度治療になったとしてもご負担を軽減できます。患者様に「また行きたい」と思って頂き、長くお付き合いできる歯医者を目指しておりますので、お口周りのお悩みはお気軽にご相談ください。また、全室個室になっておりますので、周りを気にすることなく治療することが可能です。院内は大きな窓があり、光がさしこむ明るい空間となっております。リラックスしてお越し頂けるよう、心がけておりますので是非、ご相談ください。
                      

〒880-2101 宮崎県宮崎市跡江字境前3344-1

TEL:

0985-62-3111

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

歯科医師、歯科衛生士、受付秘書が、それぞれの職種に誇りを持って取り組んでいる歯科医院です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図