病院/医院 京極クリニック

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「在宅医療」の実施有。幅広い年代の「内科・循環器・消化器・小児疾患」に対応します
仙台市太白区鈎取本町にある「京極クリニック」は、仙台市地下鉄南北線「富沢駅」より車で8分程の場所にある「内科・小児科・循環器内科・消化器内科」を掲げている医療機関です。お子さまからご年配まで、幅広い年代の疾患に寄り添います。当施設には無料の15台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車でお越しの際は、ぜひご利用ください。

また当院では、19床もの一般病床を準備しております。重症患者さまなど、入院による治療が必要とされた際にはご案内させていただく場合もございます。

風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」をはじめ、糖尿病・高血圧・不整脈といった「循環器疾患」、胃潰瘍・十二指腸潰瘍・慢性肝炎などの「消化器疾患」、お子さまのかかりやすい発熱・せき・下痢といった「小児疾患」に対応します。体調不良を抱いた際には、お早めに受診いただけますと幸いです。

小児科においては、四種混合や風疹、麻疹といった「乳幼児ワクチン」のお取り扱いもございます。ご希望の方は、まずは当院までご連絡いただければと思います。

訪問看護ステーションとの連携を図り、「在宅医療」を実施しております。訪問看護指示による「注射の指導・管理」を行っております。詳細に関しては、当院までお問い合わせください。
                      

〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1丁目24-10

TEL:

022-243-3388

最寄り駅:

富沢駅車8分

09:00~17:30

09:00~12:30

9:00~12:30 14:30~17:30 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図