病院/医院 細川レディスクリニック

内科,産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

細川レディスクリニックは、埼玉県ふじみ野市にある病院です。
ふじみ野市にある「細川レディスクリニック」は、東武東上線「ふじみ野駅」西口より徒歩10分ほどのところにある婦人科です。駅からは、川越街道に向かい3個目の信号を右折した場所にある「スウィンふじみ野」の2階に構えております。駐車場もございますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。

花粉症やインフルエンザの治療にも対応可能できますので、妊娠中で薬に気をつけたい方などお気軽にご来院いただければと思います。当院の待合室にはウォーターサーバーを導入しており、背もたれのある椅子でリラックスしてお待ちください。

「細川レディスクリニック」では、「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の院長が、月経不順や子宮筋腫、更年期障害などのあらゆる年齢層の婦人疾患の診察、子宮がん検診などの検査に対応しています。内診や超音波、血液検査などをおこない、患者さまのお話にしっかりと耳を傾けることを意識しているのがポイントです。分娩は扱っておりませんので、妊婦健診は妊娠16週未満の方とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

                      

〒356-0050 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-4-16大井パークサイドビル

TEL:

049-265-1580

最寄り駅:

ふじみ野駅西口徒歩10分

上福岡駅

鶴瀬駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~13:00

休診日:木祝

(1)分娩施設と連携した妊婦健診(2)思春期以降のあらゆる女性の疾病に関してお気軽にご相談下さい

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図