病院/医院 医療法人社団 絢雄会 佐藤寿一クリニック

小児科,内科,アレルギー科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

消化器病専門医としてさらに総合内科専門医として長年にわたり糖尿病診療に携わって来た院長、生活習慣病の予防やがんの早期発見に努めます
町田市原町田にある佐藤寿一クリニックは、JR横浜線 町田駅より徒歩約1分の場所にあります。糖尿病と胃カメラ、大腸内視鏡を強く対応しているクリニックです。

とくに胃がん・大腸がんの予防には力を入れており、苦痛を減らした内視鏡検査に注力しています。院長は、日本内科学会認定 総合内科専門医、日本消化器病学会認定 消化器病専門医の資格をもっており、当クリニックにはそのほか複数の非常勤医師が在籍しています。健康のことで気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
                      

〒194-0013 東京都町田市原町田一丁目7番17号 ガレリア町田ビル2階

TEL:

042-710-2251

最寄り駅:

町田駅(JR)ターミナル改札口徒歩1分

町田駅(小田急)正面口徒歩8分

相模大野駅徒歩18分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

消化器系のがん検診は専門病院として、無痛上部・下部消化管内視鏡を中心に診療を行ないます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図