病院/医院 医療法人社団 誠栄会 石井こども・内科循環器科クリニック

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の院長や「総合内科・循環器専門医」の副院長が小児・内科疾患を診療
杉並区松ノ木の「医療法人社団誠栄会 石井こども・内科循環器科クリニック」は、東京地下鉄丸ノ内線「新高円寺駅」よりお車で6分ほどの場所に構える、内科・循環器内科・小児科の医療機関です。3台分の駐車場をご用意していますので、お車で通院の際はご利用ください。

当院では、「日本小児科学会認定 小児科専門医」の院長が小児疾患の診療、育児・発育・発達のお悩み相談、「日本内科学会 総合内科専門医」・「日本循環器学会認定 循環器専門医」の副院長が呼吸器疾患・腎臓疾患などの「内科疾患」、心筋梗塞・心不全などの「循環器疾患」の診療にあたっています。治療はもちろん、予防にも重点をおいた医療の提供に努めています。お困り事がございましたら、ささいなことでもご相談ください。

予約診療も承っておりますので、待ち時間の短縮にお役立ていただければ幸いです。なお、科目によって診療日が異なりますので、事前にお確かめくださいますようお願いします。

また、当院の小児科をご利用いただく小さなお子さま連れの方に配慮し、内科待合室とは別に小児科専用の待合室をご用意しています。他の患者さまへの気遣いをすることなく、リラックスしてお待ちいただけるかと思います。さらに、お手洗いにはおむつ替えシートの設置、感染の疑いがあるお子さまには専用の入り口と隔離室も備えておりますので、どうぞ気兼ねなくお越しください。
                      

〒166-0014 東京都杉並区松ノ木一丁目6番21号 1階

TEL:

03-3314-5677

最寄り駅:

新高円寺駅車6分

西永福駅徒歩15分

南阿佐ヶ谷駅徒歩17分

09:00~12:00

14:30~18:30

09:00~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図