病院/医院 よしおか内科こどもクリニック

小児科,内科,アレルギー科,消化器内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

駐車場13台。小児科・総合内科をはじめ各専門医資格を持つ医師が在籍する医院です
熊谷市伊勢町にある「よしおか内科こどもクリニック」では、小児科、内科、アレルギー科、消化器内科、放射線科の診療をおこなっております。JR高崎線「熊谷駅」から国際十王バスで約8分、「榎町停留所」から徒歩10分ほどの場所に位置しております。当院には無料の駐車場も13台分備えておりますので、お車でもお越しいただけます。2回目以降の受診の際には、診察の順番をWEBで予約することができます。待ち時間の緩和に、ぜひご活用ください。また、当院は院内処方をおこなっていますので、診療後に薬局へ足を運ぶ手間を省くことができます。

当院では、小児科や内科の一般的な疾患から、呼吸器系、循環器系の疾患など、さまざまな症状に対応しております。乳児健診や各種予防接種、健康診断も受け付けています。「日本小児科学会認定 小児科専門医」、「日本内科学会認定 総合内科専門医」をはじめ、各科目の専門医資格を持った医師が在籍しておりますので、お子さまをはじめ身体で気になる症状がある方は、お気軽にご相談ください。

                      

〒360-0821 埼玉県熊谷市伊勢町212番地1

TEL:

048-501-1135

最寄り駅:

熊谷駅榎町下車 徒歩5分バス8分

上熊谷駅徒歩9分

石原駅(埼玉県)徒歩10分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図