病院/医院 医療法人くらのクリニック

内科,皮膚科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

朝7時30分頃から診療受付。患者さんとしっかり対話して、治療法もわかりやすく説明
水戸市堀町にある「くらのクリニック」では、内科・循環器内科・皮膚科の診療をおこなっております。JR常磐線「赤塚駅」北口から徒歩約9分の場所にございます。駐車場を40台分備えているため、お車でもご来院いただけます。午前の診療は、朝7時30分頃から受け付けています。診察の順番が確認できるシステムを導入しておりますので、待ち時間や受付状況の確認にご活用ください。							
								
頭痛や発熱、胸の痛み、腹痛、インフルエンザなどの内科疾患をはじめ、心筋梗塞や動脈硬化を代表する循環器疾患の治療をおこなっています。また、湿疹や帯状疱疹、アトピー性皮膚炎といった皮膚科疾患にも対応しています。患者さまとのお話から症状をしっかりと理解し、診療方針に関しても納得いただけるまでご説明いたします。当院の専門外となってしまう疾患に関しましては、ほかの病院をご紹介しております。気になる症状があらわれたら、どうぞお気軽にご相談ください。								


                      

〒310-0903 茨城県水戸市堀町916-10

TEL:

029-257-6111

最寄り駅:

赤塚駅北口徒歩9分

07:30~18:00

07:30~12:00

休診日:水日祝

質の高い幅広い医療を提供します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図