病院/医院 中央公園クリニック

内科,胃腸内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

駐車場もあり通いやすい。「リウマチ専門医」がリウマチの症状に丁寧に向き合います
宇都宮市鶴田町にある「中央公園クリニック」は、東武宇都宮線「東武宇都宮駅」から車で9分ほどのところにございます。院内の駐車スペースのほか、道路を挟んで反対側の第2駐車場もあわせて13台分の駐車スペースがございますので、遠方からも通院いただきやすい環境です。当院は混雑緩和のため、電子カルテや予約制での診察を導入し、スムーズに受診いただけるようにしています。

当院は内科・リウマチ科を掲げております。内科として急な発熱や腹痛、かぜなどの内科一般の症状に応じ、痛みの少ない経鼻内視鏡にも対応しております。胃の不調もご相談ください。リウマチ科として患者さま一人ひとりの症状をじっくりとお聞きし、治療法をご提案しています。リウマチといっても、原因も症状のあらわれ方もさまざまです。関節の痛みやこわばりなど、気になる症状がありましたら一度当院までお越しいただければと思います。

院長は「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」として関節リウマチの診療に力を入れております。生物学的製剤の治療(化学物質ではなく、生物が生産するタンパク質などを使用した製剤)にも対応できるのが当院の特徴です。関節リウマチでお悩みの患者さまの苦痛を少しでも緩和できるように丁寧な診療を心がけています。
                      

〒320-0851 栃木県宇都宮市鶴田町3608番地8

TEL:

028-649-0311

最寄り駅:

東武宇都宮駅車9分

南宇都宮駅

鶴田駅

08:30~12:00

13:45~17:45

08:30~12:00

13:30~16:30

08:30~12:00

休診日:日祝

リウマチ性疾患に専門性を持ち、かつ一般内科医として地域の医療に貢献し、関節リウマチでは、早期診断と治療をめざしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図