病院/医院 とよさわクリニック

内科,外科

【医院からのメッセージ】

乳腺外科は女性医師が診療。その他、生活習慣病や内分泌・血液疾患などに対応します
遠賀郡水巻町下二東の「とよさわクリニック」は、JR鹿児島本線「水巻駅」南口から徒歩約7分の場所にある、内科・外科・乳腺外科の医院です。専用駐車場が25台分ございますので、お車でもお越しいただけます。

なお、診察は初診・再診ともにご予約を受け付けており、乳腺外科は完全予約制となっております。科によって診療時間が異なりますので、事前にご確認のうえご連絡ください。

当院の内科では、糖尿病・高脂血症などの「生活習慣病」や「内分泌疾患」・「血液疾患」をはじめとする、内科疾患全般の診察から、コレステロール・尿酸・肝機能などの測定も行っています。また、「乳腺疾患」の診療を行う乳腺外科では、「女性医師」が診療を担当しており、マンモグラフィー・エコーによる検査も可能となっております。地域の皆さまの「かかりつけの医院」として、お気軽にご相談にお越しください。


                      

〒807-0053 福岡県遠賀郡水巻町下二東1丁目4-23

TEL:

093-201-7171

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

内科(糖尿病をはじめとした生活習慣病、血液疾患、内分泌疾患)、外科(乳がんをはじめ乳腺に関する全般的な診療)、禁煙外来、禁煙指導、広い駐車場を確保、後発医薬品(ジェネリック医薬品)の積極的使用、他の医療機関との連携

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図