病院/医院 あかぎ皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

皮膚科専門医が在籍。土曜日も17時まで診療している、予約システム導入のクリニック
さいたま市南区にある「あかぎ皮膚科クリニツク」は、JR「南浦和」駅から徒歩3分のところにある皮膚科です。土曜日も夕方17時まで診療していますので、平日に通院が難しいという方にもおすすめです。また、当院ご利用の方専用の提携駐車場もありますので、お車で来院していただくこともできます。お子さま連れの方には、本やおもちゃで遊べるキッズスペースもご用意しています。

当院では、湿疹、かぶれ、アトピー性皮膚炎、じんましん、水虫、にきび、いぼなど、一般的な皮膚に生じる諸症状を取り扱っています。ビタミン剤・抗生剤治療のほか、赤外線照射、針と専用の器機を使用して毛穴のつまりと膿を押し出す面皰圧出(めんぽうあっしゅつ)など、症状によって様々な治療法をおこなっていますが、ほくろを含む腫瘍性疾患は、外科的手術をおこなった上、悪性かどうかの判断をします。手術に抵抗があるという方は、炭酸ガスレーザー、冷凍凝固などの方法もありますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

当院の院長は、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」で、一般皮膚科のほか、お肌のシミなど保険外治療も扱っています。皮膚のことでお悩みがある場合は、どんな些細なことでもお問い合わせください。また、当日の順番を受付登録するWeb受付システムもありますので、ぜひご活用ください。


                      

〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目31-19植木ビル3F

TEL:

048-813-8211

最寄り駅:

南浦和駅徒歩3分

09:30~19:00

09:30~17:00

9:30~13:00 15:00~19:00 土曜17時まで 臨時休診あり

休診日:木日祝

親近感があり、皆様から愛されるクリニックになることを目指し、スタッフ一同、誠心誠意取組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図