病院/医院 レディースクリニック古川

産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」が不妊症の治療に尽力する、院内環境にもこだわった医院
●レディースクリニック古川の特徴① 14台収容可能な駐車場を備えた車で通院しやすい医院です
静岡市葵区にある「レディースクリニック古川」は、静岡清水線「日吉町駅」より車で7分ほどの場所にある婦人科です。14台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でお気軽にお越しください。初診の方は、診療終了時刻の30分前までに受付をお済ませくださると幸いです。							
								
●レディースクリニック古川の特徴② やさしい不妊治療に注力しています
「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の院長が、32週頃までの妊婦健診を含む産婦人科全般を診療しています。特に不妊症治療を専門としており、多くの方々を対象とした「やさしい治療」が特徴です。自然妊娠しない原因をさまざまな検査でお調べしたうえ、「タイミング法」や「排卵誘発法」、自由診療の「人工受精」といった治療法から選択していきます。
								
●レディースクリニック古川の特長③ リラックスできる院内でお過ごしいただけます
腰痛・イライラ感・不眠・皮膚のかゆみなどの症状があらわれる「更年期障害」に対しては、ホルモンデータを確認し、患者さまに合わせたホルモン治療や漢方治療をおこないます。他にも、思春期のお子さまを対象とした「思春期相談」にも応じていますので、月経や身体の変化のお悩みについてお気軽にご相談ください。

患者さまにストレスなくお待ちいただけるようパーティションを設けた待合室など、リラックスできる環境づくりに努めているのも当院のこだわりの一つです。不安なことがあれば遠慮なくスタッフまでお申し付けいただければと思います。

                      

〒420-0882 静岡県静岡市葵区安東3-10-5

TEL:

054-249-3733

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

産婦人科全般を対象とします。不妊症、月経痛や過多月経その他多くの訴えを持たれる婦人病、思春期外来、中高年外来、妊婦健診、婦人科ガン検診、セカンドオピーニョン、避妊、日帰り手術等を中心とした診療を行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図