病院/医院 三輪こどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の女性院長が、お子さまの風邪やアレルギー症状を診療します
岐阜市長良東にある「三輪こどもクリニック」は、名鉄各務原線「田神駅」が最寄り駅の、小児科・アレルギー科を掲げる医療機関です。専用の駐車スペースもご用意しております。診療は予約なしでも受診いただけますが、予防接種をご希望される場合は「事前予約」が必要になりますので、ご来院の際はご注意ください。


女性院長は、「日本小児科学会認定 小児科専門医」として、お子さまのささいな体調不良のお悩みに寄り添い、発熱・せき・腹痛・便秘・下痢といった症状に対応が可能です。また、発達・感染症・おねしょ(夜尿症)のご相談も受け付けていますので、親御さまだけで抱え込まず、まずはお気軽にお話しいただければと思います。

そのほか、食物アレルギーはもちろん、乳児湿疹・気管支ぜんそく・アトピー性皮膚炎などの「アレルギー疾患」にも取り組んでおります。日常生活にも支障を与えやすい症状でありますが、治療を行いつつ、お子さまや親御さまへの負担が軽減できるようサポートして参りますので、お悩みの方は一度受診いただければと思います。


                      

〒502-0082 岐阜県岐阜市長良東2-63

TEL:

058-295-0680

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

岐阜市にある小児科三輪こどもクリニックです。お子様のことでご心配なことがありましたら、いつでもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図