病院/医院 九鬼クリニック耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科・漢方専門医」が、耳鳴り・花粉症・扁桃炎などを診察。漢方処方も可能
有田市新堂の「九鬼クリニック耳鼻咽喉科」は、JR紀勢本線「箕島駅」より徒歩約6分の場所に構える医療機関です。医院前に11台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。

当院では、「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を保有する院長が、急性中耳炎・耳鳴り・難聴・めまいなどの「耳の疾患」や、副鼻腔(びくう)炎・アレルギー性鼻炎・花粉症などの「鼻の疾患」、へんとう炎・咽喉頭炎・睡眠時無呼吸・声帯ポリープなどの「喉の疾患」を中心に診療を行っています。また、甲状腺疾患や頸部(けいぶ)リンパ節炎など「首まわりにまつわる疾患」にも対応が可能です。

院長は、「日本東洋医学会認定 漢方専門医」としての顔も持ち、症状・体質・体格に合わせて「漢方処方」も行っています。患者さまのご希望にもできる限り対応いたしますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。

お子さまからご年配の方まで、どなたさまにもご利用いただける「かかりつけの医院」を目指し、診察ではモニター画像や模型を使用したわかりやすい説明を心がけています。病気や治療に関することでしたら、何でもご相談いただければと思います。


                      

〒649-0303 和歌山県有田市新堂字弁天56-1

TEL:

0737-85-1187

08:40~12:00

15:00~18:30

08:40~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図