病院/医院 杉田クリニック

内科,循環器内科,外科,心臓血管外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

訪問診療やリハビリ治療で地域貢献を目指す医院。喘息についてもご相談ください
川西市清和台東にある「杉田クリニック」は、妙見線「平野駅(兵庫県)」より車で約10分の場所に位置する医院です。第二駐車場を含めて14台分の駐車スペースをご用意していますので、お気軽にお車でお越しください。ご高齢の方など通院が困難な患者さまを対象に訪問診療にも取り組んでいます。

「杉田クリニック」では、院長が「日本循環器学会認定 循環器専門医」として、高血圧・不整脈・静脈瘤・動脈瘤・冷え症などの治療を専門におこなっています。呼吸器疾患の臨床経験を生かした喘息治療にも力を入れており、呼吸機能検査を用いたていねいな呼吸管理が特徴です。

「かかりつけの医院」として頼っていただけるよう、一般的な内科診療にも対応し、生活習慣病の予防にも努めてまいります。

当院には皆さまの健康管理・維持のため「心臓超音波検査」や「携帯型の24時間心電図」、「血圧脈波検査装置」といった検査機器のほかに、「ウォーターベッド型マッサージ器」をはじめとするリハビリ機器を備えているのがポイントです。鼻の症状に対して鼻洗浄も可能ですので、花粉症を含め詳細は気軽にお尋ねいただければと思います。
                      

〒666-0142 兵庫県川西市清和台東5丁目1番13号

TEL:

072-799-7272

09:00~12:00

16:30~19:30

09:00~12:30

09:00~12:00

休診日:日祝

当院は、不整脈や心臓、血管の病気の循環器専門医ですが、呼吸器の臨床経験もあり、喘息の治療にも力を入れており、ピークフローメーターや呼吸機能検査を使った治療を行っております。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図