病院/医院 高見馬場山口クリニック

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病・消化器内視鏡専門医」が、内視鏡検査やがん・ポリープの治療に注力します
鹿児島市東千石町にある「高見馬場山口クリニック」は、鹿児島市電1系統「高見馬場駅」が最寄り駅の、内科・消化器内科・循環器内科・呼吸器内科を掲げる医療機関です。当院1階にはコインパーキングがございます。ご来院の際に駐車券をご提示いただいた方には、サービスチケットをお渡ししております。

予約診療を行っていませんが、検査においては原則「予約制」にてご案内しています。なお、初診の方でも胃カメラ・腹部エコーの受診はできますので、ご希望の方は一度ご連絡いただければと思います。 

院長は、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」として、主に消化器内科領域において、内視鏡検査やポリープ、内視鏡によるがんの早期治療に力を入れています。症状に応じ検査が行えるよう、さまざまな機器をそろえておりますので、体調に不調を抱いた方は、まずはご相談ください。


                      

〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町16番16号2F

TEL:

099-219-3822

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

院長と非常勤専門医が内科全般から各々の専門領域(内視鏡・循環器・呼吸器)まで、幅広い医療を提供します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図