病院/医院 六条眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

ドライアイ・白内障・小児の近眼を中心に「眼科疾患」に対応。コンタクト処方も可能
岐阜市加納神明町の「六条眼科クリニック」は、名古屋鉄道名古屋本線「岐南駅」から車で約9分の場所にあります。1200台収容のショッピングセンター内の駐車場をご利用いただけますので、お車での通院が便利です。

ご予約なしで受診いただけますが、飛蚊症(ひぶんしょう)の眼底検査・メガネ処方をご希望の方と、コンタクトレンズを初めて装用される方は、18時までにご来院ください。

当院では、「お子さまの近眼」、「ドライアイ(乾燥性角結膜炎)」、「白内障」を中心に目のトラブル全般を診療しています。近眼治療は、点眼や訓練機器を用いて行います。また、保険適用外の自由診療となりますが、ナイトレンズによる治療も可能です。「日中は裸眼で過ごしたい」「黒板の文字が見えにくい」といった方は、お気軽にご相談ください。



                      

〒500-8462 岐阜県岐阜市加納神明町6-1 アピタ岐阜店2階

TEL:

058-273-8711

09:00~12:30

16:00~19:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

岐阜県岐阜市の眼科・コンタクトレンズの六条眼科クリニックです。コンタクトレンズ処方・小学生の視力回復専門外来を行っております。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図