病院/医院 医療法人 しのはら小児科

小児科

【医院からのメッセージ】

血液検査や心電図などの検査機器が充実。小児科専門医がお子さんの治療にあたります
前橋市上大島町にある「しのはら小児科」は、JR両毛線「前橋大島駅」から徒歩17分のところにある小児科です。32台分の駐車場があるため、車での通院も可能です。土曜日は夕方17時まで診療しておりますので、平日お仕事や家事、育児で忙しい方でも通院しやすいかと思います。

風邪や腹痛、感染症など小児科全般の病気に対応しています。「日本小児科学会認定 小児科専門医」の院長が、ていねいでわかりやすい説明を心掛け、お子さまから頼られる医院をめざして治療にあたっております。血液検査、心電図、超音波検査、レントゲン撮影が可能です。心臓の検査にも力を入れていますので、胸痛、動悸などの症状、または心臓異常の疑いを健診等で指摘されたときはご相談いただければと思います。

お子さまの治療で心掛けていることは、同じ目線に立ち、診療後にはよくがんばったと褒めてあげることです。心を解きほぐして、「病院は怖くないところ」であると思っていただけるよう努めています。また、院内感染予防の対策として、予防接種を希望されるお子さまと一般のお子さまは待合室や診療室を分離しております。さらに乳児検診などにもお越しいただきやすいようキッズスペース、ベビーチェア、おむつ交換台もご用意するなど、環境も整えていますので、小さいお子さま連れの方も気軽にご来院ください。

                      

〒379-2153 群馬県前橋市上大島町873番地1

TEL:

027-287-1515

最寄り駅:

前橋大島駅徒歩17分

駒形駅

08:30~11:45

14:30~17:45

08:30~11:45

13:30~16:45

休診日:木日祝

小児科専門の医院として、優しさと暖かさにあふれた雰囲気づくりに心がけています。当院は、気管支喘息、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎などの治療にも力を入れていますので、お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図