病院/医院 下條整形外科

内科,リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

夜20時まで診療する、広い駐車場を備えた医院。充実したリハビリ施設を備えています
下妻市本城町にある「下條整形外科」は、関東鉄道常総線「下妻駅」東口より徒歩8分ほどの場所にある医院です。お車でお越しの場合は、75台分の広々とした駐車場をご利用ください。特定の曜日は夜20時まで診療をおこなっているほか、お身体の不自由な方へ配慮したバリアフリー設計で患者さまに優しい院内環境づくりに努めています。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長をはじめとする複数の医師らが在籍し、整形外科・リハビリテーション科・スポーツ整形外科・内科などの診療をおこなっています。スポーツマンからご高齢の方まで幅広くご利用いただける医院で、リハビリ棟にトレーニング室を併設しているのも特徴です。

当院で対応できる治療法は、薬物療法・神経ブロック・運動療法・作業療法などさまざまです。「低周波治療器」、「牽引器」、「ウォーターベッド型マッサージ器」などの物理療法機器も備えており、患者さまの症状に合わせてお使いいただけます。病気の予防にも注力し地域の皆さまの健康サポートに尽力していますので、まずはご相談ください。


                      

〒304-0064 茨城県下妻市本城町1丁目48番3号

TEL:

0296-43-3666

最寄り駅:

下妻駅東口徒歩8分

大宝駅

08:00~20:00

07:30~14:00

休診日:木日祝

地域の皆様の頼れる『かかりつけ医』として、皆様のお役に立ちたいと考えております。
皆様の健康に少しでも貢献できることが、医師の冥利と思っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図