病院/医院 たけうち内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

四つの専門医資格を持つ院長が、肝臓・胃・食道・大腸の疾患を診療しています
金沢市涌波の「たけうち内科クリニック」は、内科・消化器内科の医院です。石川線「野町駅」から車で約15分の場所にあり、駐車場は14台分ございます。当院では、診療予約は受け付けておりませんが、胃・大腸内視鏡検査をご希望の方は、事前にご連絡ください。

当院の院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」です。B型肝炎・C型肝炎をはじめとする肝疾患や、胃・食道・大腸の疾患を中心に診療しています。

胃内視鏡検査は、鼻から管を入れる「経鼻内視鏡」や鎮静剤を導入するなど、苦痛の軽減に取り組んでおり、大腸内視鏡検査については、ポリープ切除まで当院で行えます。

インフルエンザの予防接種や、保険診療による禁煙治療も実施していますので、皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。ご来院が難しい方に対する訪問診療も行っておりますので、詳細はお問い合わせください。


                      

〒920-0953 石川県金沢市涌波1丁目7番1号

TEL:

076-232-7822

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

これまでの経験を活かし、地域に密着した医療に最善の努力をいたす所存でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図